久しぶりのブログ更新です。

8月いっぱいは、9/16の中間発表にむけて論文を読んだり、シミュレーションをやったり、で忙しく過ぎていきました。
院試のある人は試験もあったりで、学部4年生には大変な時期です 😐

物情では、大半の研究室が中間発表に備えるため9月の頭にプレゼンの練習を兼ねて合宿に行きます。
その慣習にのっとり、我が足立研も合宿に行って参りました。

ただ、「たった5人で合宿をするのも寂しいなぁ」ということで、足立先生が昨年度まで在籍していた宇都宮大の平田研のみなさんとご一緒させていただきました。

なかなか異国情緒溢れる場所で、刺激的な合宿でした:mrgreen:ご飯もおいしかったです。合宿の準備をして下さった平田研のみなさん、ありがとうございました 🙂

以下は、私が合宿で撮った写真です。(主に食事の写真ですが :D)ちょっと写真のレイアウトが見にくいかも、です。

1日目、先生おすすめの場所で昼食。ボルシチが旨い。
      


1日目の夕食。ひたすら肉、肉、肉。ラム肉も美味しかったですが、豚肉が一番旨かったです。

2日目の昼食。前日の夜とは打って変わって健康的で美味しい食事。(抹茶アイスも出たんですが取り忘れました)

ゲルの中の様子。写真だと本物っぽく写りますね :mrgreen:

みんなで撮った集合写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


 *自動投稿防止のため上の画像の文字の入力をお願いします。