本日、日吉の魚民にて足立研の追い出し&新歓コンパを行いました。



これにて私「ken」こと高橋憲介がこのブログを書くのも最後になるかと思われるので、本日、趣味で撮った写真のいくつかを好きに紹介させてもらいます。

矢上校舎と桜



通い始めの頃は矢上校舎が果てしなく遠く感じられましたが、慣れてしまえば何も考えずとも辿り着けるので楽になる……かと思いきや、そうでもなかったです。最後の上り坂は遅刻しそうなときにはキツイものがありました。特に、夏場は地獄でした。

創想館7階から見る夕焼け



卒業間際になって気付いたんですが、創想館7階は夕焼けの撮影スポットとしては中々のものです。在学中にもっと撮っておくんだった、と後悔することしきり。


さて、最後になりますが、去年の6月にこのHPを立ち上げたわけですが、これほどアクセス数を稼ぐサイトの構築や管理をやったことはなかったので、良い機会を与えて下さった足立先生に感謝しています。服部君や下級生の方々、あとのことは任せます。
あと、今年は研究室のメンバーも増えたことだし、色々と楽しげなネタを書き込めば来年度の新入生へのPRにもなると思うので、足立研ブログに積極的に書き込みましょう。というか、書いてください。(持ち回りで近況を書くとか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


 *自動投稿防止のため上の画像の文字の入力をお願いします。