宇都宮大学平田研の追いコンが開かれました。
旧宇都宮大学足立研所属の学生4名(現M2)も集まりました。彼らも今年で修士修了です。旧足立研の卒業生,平田研の卒業生,ご卒業おめでとうございます。

機械システム工学科へ移籍したカンボジアからの留学生ラホック君が博士課程に進学しますが,この3月で旧宇都宮大学足立研所属の学生のほとんどは社会人になります。
岡本君(旧足立研,現平田研) 瀬戸山君(旧足立研,現平田研)【平田研の後輩から記念品を贈られる岡本君と瀬戸山君】

嘉藤君(旧足立研,現東研 【東研の嘉藤君も参加】

ラホック君(旧足立研,現尾崎研) 【ラホック君の挨拶,彼の夢は日本で博士号を取得して,母国の大学教授になることです】

この4名のほかにも2名の旧足立研のM2学生がいますが,榎戸君(東研)と平澤君(船渡研)は所要のため欠席でした。
また,旧足立研OBも参加してくれました。


【旧足立研学生4名からの記念品贈呈】


【平田先生に平田研卒業生から記念品贈呈】

平田研HPにも追いコンの記事が載っています。

宇都宮駅東口は再開発が進められており,駅の周りは工事中でした。もう少しすると,宇都宮駅東口はすばらしくなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


 *自動投稿防止のため上の画像の文字の入力をお願いします。