来年(2010年)SICE制御部門大会は熊本大学で3月中旬に開催されますが,日程が少し変更になりました。
 当初は3月17日(水)~19日(金)の予定でしたが,3月19日(金)は多くの国立大学法人で後期日程入試の追試が行われる可能性が強くなったため,開催日程を一日だけ前にずらして,3月16日(火)~18日(木)開催に変更しました。第10回目に当たる節目の大会なので,制御に関心のある多くのみなさまの参加をお待ちしています。新型インフルエンザの影響はいろいろな所に出ています。

 制御部門大会は過去何回かは3月第1週に行われていましたが,熊本の大会から3月第3週開催に変えました。3月第3週は老舗学会である電気学会や電子情報通信学会が講演大会を行うことが多いので,これまではそれらの学会とかち合わないように,開催時期をずらしていました。しかし,制御部門大会と老舗学会の両方に出席する人はそれほど多くないと判断して,3月中旬開催に踏み切りました。いまHPを調べたら,電気学会全国大会3月17日(水)~19日(金)に明治大学で,電子情報学会総合大会は3月16日(火)~19日(金)に東北大学で開催されるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


 *自動投稿防止のため上の画像の文字の入力をお願いします。