慶應義塾体育会航空部80年記念祝賀会が日吉キャンパス協生館内のクイーン・アリス ガーデンテラス日吉で開かれました。
 ご来賓の方を含めて160名を超える方々に出席していただきました。関東地方では本日梅雨が明けましたが,猛暑の中,参加していただき大変ありがとうございました。先日の参議院選挙で31歳の若さで徳島選挙区で当選した自民党の中西祐介さん(平成13年度主将)も忙しい中,駆けつけてくれました。
 祝賀会はつぎのようなスケジュールで行われました。
・ ご挨拶 足立部長(たった5分の挨拶でしたが,普段は作ることがない原稿を前日に作って何とかご挨拶できました)
・ ご挨拶 鈴木与平 三田航空クラブ会長(㈱ 鈴与社長,㈱ フジドリーム・エアラインズ(FDA)社長)
・ 乾杯のご発声 南谷晴之 前部長先生
・ 祝辞 日本滑空協会 牧野 健 会長
・ 祝辞 宮島 司 体育会理事(法学部教授)
  ご歓談
・ 謝辞 吉田正克 総監督
 最後は,応援指導部に登場していただき「若き血」と「慶應讃歌」を全員で歌いました。

 この祝賀会の準備に多大なご尽力をいただいた甲賀大樹様(三田航空クラブ理事長)をはじめとする三田航空クラブの皆様,そして航空部現役学生の皆さんに感謝いたします。

航空部ブログにも祝賀会の記事が書き込まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


 *自動投稿防止のため上の画像の文字の入力をお願いします。