足立研究室を第一志望してくれた学生数が定員の5名を超えたので,面接を行います。足立研を第一志望してくれて大変ありがとうございました。

面接実施日は,
 12月3日(月),4日(火) いずれも18時から
 12月5日(水) 17時から 
を予定しています。

足立研を第一志望にした学生は,都合の良い日を足立(adachi[at]appi.keio.ac.jp)までメールで連絡してください。折り返し,面接の日時をご連絡いたします。

また,面接の日までに,下記の文書を準備してください。

「足立研志望理由書(Statement of Purpose)」 (A4用紙1枚自筆で)

なぜ足立研究室で研究したいのか,足立研究室でどのような研究をしたいのかを,自由に論じてください。たとえば,夢,将来の目標,社会への貢献,学問的興味,または趣味など,モチベーションとなった要因について詳細に述べてください。

なお,同様の案内が矢上のピロティに掲示されています。

コメント

  • 12月4,5日の二晩にわたって面接を行いました。足立研志望者のみなさん,大変お疲れ様でした。そして,足立研を第一志望してくれて本当にありがとうございました。優秀でやる気のある皆さんが応募してくれたことを誇りに思います。
     12月14日(金)の配属結果発表までもうしばらくドキドキしてお待ちください。

    2012年12月07日 10:26 AM | Shuichi Adachi