9月14~17日に名古屋大学で SICE2013  が開催されました。足立研 M2 の西田が報告いたします。

足立研からは,”Nishida, Sakamoto, Inoue, Adachi : A comparative study of feedback active noise control for low frequency noise” という題目で15日にポスター発表を行いました。初めての国際会議・学会での初めてのポスター発表で戸惑う部分もあったもの,有意義なディスカッションを行うことができました。

16日には台風18号の影響で残念ながら足立先生は欠席されることとなりましたが,学会は無事進行しました。Banquet は名古屋東急ホテルで行われ,おいしい食事のみではなく音楽の生演奏などもあり,充実した時間を過ごすことができました。1人で参加して
いた私に大木先生や滑川先生が声をかけて下さり、滑川研究室の皆さんとお話しできたのも楽しかったです。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


 *自動投稿防止のため上の画像の文字の入力をお願いします。