こんばんは、足立研 B4 の広報の松林です。

物情3年生はそろそろ研究室を考え始める時期だと思われます。そこで、足立研研究室の公開の日時のお知らせです。

もう既に研究室見学に来た方もいらっしゃいますが、今回は実際に足立研がどのような研究を行っているのか、実験としてお見せする機会を設けます。

予定として、音響装置や導入実験(B4が配属後行うもの)や実験ヘリの飛行を考えています。

10月11、12日に矢上祭で公開した内容と類似しているので、矢上祭についてのブログを読んでいただければ、どんな研究や実験を行っているかわかると思います。

実際にこの目で見てみたい!と思う方ぜひいらしてください。

【公開見学予定日】

11月21日(金)13時~ または 11月25日(火)13時~ どちらも30分程度を予定しています。場所は 25-512 です。

実験室の広さ上、人数をあらかじめ把握したいので見学希望者はどちらに参加したいか(どちらも空いていたら両日共に大丈夫な旨を連絡ください)と見学予定人数を連絡ください。

また、この公開見学の後に、もし質問や学生部屋見学希望等あれば重ねて連絡ください。どちらも予定あって無理という方は別途対応を考える予定です。

 

【連絡先】

B4 松林 ayaka_m0405★z3.keio.jp

★マークを@に変えてください。

 

ご連絡お待ちしております!

SONY DSC