10月20日に渋谷で開催された2018年足立研OBOG会について,M1佐々木が報告させていただきます.

今年度はこぢんまりした会となりましたが,その分OBOGの先輩方とじっくりお話しすることができ,充実した時間を過ごすことができました.とくに先輩方の足立研での思い出話はどれも面白く,私もいろんな経験をして思い出を作っていきたいと思いました.

会では終始,年齢や学年問わずわきあいあいとした雰囲気があり,改めて素敵な研究室であることを実感しました.これからも学生一丸となって,よい研究室を築いていきたいと思います.

また,前日の19日は足立先生のお誕生日だったということで,ささやかですがお祝いプレートとプレゼントをご用意させていただきました.サプライズに喜んでいただけて大変嬉しかったです.

最後になりましたが,お忙しいなかご参加いただいたOBOGの先輩方,誠にありがとうございました.

—————————————
M1 の佐々木さんと丹羽君,足立研 OBOG 会の幹事,大変ご苦労様でした。土砂降りの渋谷での開催で,どうなることかと思っていましたが,とても楽しい会になりました。私の誕生日プレゼントのパーカーの万年筆(ネーム入り)も大変気に入りました。筆記用具好きにはたまりません。足立研のみなさんのご厚意を大変ありがたく思います(足立)。