今年度,理工学部を定年退職する教員の最終講義が2023年1月17日(火)午後に,矢上キャンパスの創想館地下2階のマルチメディアルームで開かれます。

今回は4名の教員が退職する予定で,講演時間は一人当たり40分です。私の講演予定時間は 16:00~16:40 です。ご興味があり,ご時間の都合のつく方は,1月17日に矢上キャンパスでお会いしましょう。最終講義の詳細については,こちらをご覧ください。

また,私の最終講義のあと,17:00~19:00 に創想館5階の DS53, 54 で,飲食を伴わない懇談会を開きます。何もお構いできないので参加費は無料です。お気軽にお立ち寄りください。矢上に聴講に来られた方と一緒におしゃべりをしたいと思います。そして,いっしょに記念写真を撮りましょう!

この最終講義は平日の午後に開かれるため,ほとんどの方は出席することがむずかしいのではないかと思います。そこで,この最終講義とは別に,私の定年記念講演会(拡大足立研セミナー)を3月18日(土)午後に,理工学部マルチメディアルームで開催する予定で準備を進めています。私だけではなく,何名かのゲストスピーカーに講演していただく予定です。詳細が決まりましたら,またこのページでお知らせいたします。